あけましておめでとうございます

 

2013年、今年は巳年ですね。産直の入口には、岩手町産地直売組合員の戸埜村さん作のヘビの木彫りが、お客様をお出迎えしておりますよ!
今年は特に干支にちなんだ言葉ではなく、「絆」の文字がヘビに変身しています。(*^_^*)
皆様が笑顔いっぱいの年になりますように…。

 

 

2013年 初売り福袋

 

産直の店内では新鮮野菜をはじめ、石神の丘福袋がお客様を待っておりますよ~。
産直初売り福袋には道の駅石神の丘で使える500円商品券が付いてきます!その他、南部煎餅詰め合わせ福袋もご用意いたしております。
(※1/2の初売り福袋限定25袋は、午前中に完売いたしました。ありがとうございました。1/3も限定25袋で石神の丘福袋が出ますので、どうぞお楽しみに!)

 

 

 

あったか牛乳やお雑煮お振舞い

 

なお産直隣の道路情報休憩施設内では、1/2~1/3両日、岩手町の菊池牧場様より「あったか牛乳のお振舞い」や、岩手町農産加工組合様の「お雑煮のお振舞い」をしております。
※1/2雪がいっぱい降り寒い中、たくさんのお客様が食べに寄ってくださり、ありがとうございました。

 

レストラン「石神の丘」も本日(1月2日)より営業いたしております。ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

道の駅「石神の丘」周辺も、すっかり雪化粧して真っ白になっておりますが、こんな時こそレストラン「石神の丘」で、あったかい料理を食べてみてはいかがでしょうか?雪化粧した岩手町を眺めながらお食事するのもいいと思いますよ! :-D

  

本年もどうぞ道の駅「石神の丘」をよろしくお願い申し上げます!