道の駅 石神の丘~ブルーベリー、ラベンダー、彫刻の美術館と美食レストラン|岩手県岩手郡岩手町

ページトップに戻る

お知らせ・ブログ

いもすり団子汁定食ー期間限定ー


  「レストラン石神の丘」では、5/16(月)~5/29(日)1日10食限定で 「いもすり団子汁定食」をご提供いたします。 いもすり団子汁は岩手町豊岡地区で受け継がれてきたものです。 今回、「レストラン石神の丘」料理長が ...続きを読む→

キャベツパウダー


 「キャベツパウダー」新登場! 業務用にのみ製造しておりましたが、ご要望が多かったため試験的に販売をしてみることになりました(*^_^*)  お菓子つくりに使用したり、お料理に入れたり、皆さんはどんな使い方をしますか?  ...続きを読む→

メロンパンー4月1日発売ー


  テレビ岩手「5きげんテレビ」の企画で生まれた、岩手町産ブルーベリー使用の「ホイップメロンパン」が4月1日(金)発売されます。 道の駅「石神の丘」でも発売します!お楽しみに!

りんごソース


 ブルーベリーソースでおなじみ「金山会」より新しいソースが発売されました♪ 酸味がくせになる甘酸っぱいソースです。ヨーグルトやアイスクリームにトッピングしたり、パンにぬったり:-D  おすすめです(*^_^*) &nbs ...続きを読む→

新組合員のご紹介


産直組合に新しい仲間が3名加わりました。みなさんとても熱心で、これからがとても楽しみです♪ よろしくお願いします(*^_^*)

岩手町キャベツまんじゅう 新発売!7/25(土)10:00より


2015年7月25日(土)10:00~ 「岩手町キャベツまんじゅう」が発売されます。   岩手町産のキャベツ(春みどり)パウダーを生地に練りこんだ和菓子。中身を白あんにして、キャベツらしく仕上げてあります。 & ...続きを読む→

☆今年も出ます!石神の丘開業13周年特別記念切符☆


おかげさまで、道の駅「石神の丘」は開業13周年を向かえます! 7月25日(土)~26日(日)10:00~16:00には『開業13周年記念感謝祭』イベントが開催されます。   同時に7月25日(土)10:00より ...続きを読む→

ブルーベリー


岩手町ではブルーベリーが盛んになってきました! そこで道の駅「石神の丘」ではブルーベリーコーナーを設置しました。 ぜひお立ち寄りください。今年は1週間ぐらい早いようですね~   いわてまち主催の観光農園も始まり ...続きを読む→

レストラン石神の丘【春みどりサラダ冷菜麺】と【冷やし石神ラーメン】7月1日から始まります☆


レストラン「石神の丘」よりお知らせです! また今年も、冷たい食べ物がおいしく頂ける季節になりました。 2015年7月1日(水)より、【春みどりサラダ冷菜麺】と【冷やし石神ラーメン】が登場します!(夏期限定メニュー)    ...続きを読む→

1 / 1612345...10...最後 »

アーカイブ

Copyright ©2012 道の駅石神の丘 ALL Rights Reserved.